Terminatter Hack

はじめに

Terminatterそこそこ自信があるのだけど、あんまり流行ってないみたいなので、Terminatterのこんなところが凄いよーとか書いてみる。

downloadは以下からどうぞ
http://ponkotuy.com/hg

例えばこんな感じ

左の画面はmain.pyを動かしている。所謂UserStreamですな。

右上の画面は最近搭載されたviewer.py。specialモードで動かしており、特別なイベントのみが表示される。逃したfavイベントやリプライもこちらを見れば安心。

右下が投稿モードになったシェル。最近はprepとかやればリプライ追えるし、サブ垢の投稿も別窓開けばできますよ。URL開くときも、わざわざマウスで右クリックしなくても、uコマンドでできるし。

Terminalのタブ機能を活用しよう!

Terminalのタブ機能を使えば、Tweenみたいに沢山のタブで云々とかもできるよ!検索機能はそのうち付けるからちょっと待っててね!

リストのユーザは強調表示

main.pyを-lとリスト名付けて起動すると、そのリストのユーザを強調表示できる。幾つでも設定できるよ!

軽いよ!

軽さには拘っているので本当に軽いよ!