要らないもの引き取り手募集中(処分済)

近況2

引越し先が春日の辺りになりました。当初予定と大分離れてしまったのは契約失敗というミスをしたためです。ただ部屋のレベルはかなりグレードアップしたのでどっこいですね。家賃も少々上がりましたけど。

あと以下の引き取り手募集の物は引き取られたもの以外全部処分しました。

近況

最近色々ありまして、今いる会社から、家賃手当てのある芸者東京さんへ転職することにしました。わー。

で、家賃手当てあるので、ついでに秋葉原徒歩圏という好立地に引っ越します。(まだ確定ではないですが、水道橋の近くの場所になる予定です)

とまぁ引っ越すので、このタイミングで、要らないものを一斉に処分しようという訳です。受け取り条件はぽんこつさんがフォローしてる人、またはリアルであったことあってぽんこつさんが覚えている人です。特に書いてない限り、送料もこちらで出します。

モノ

割と頻繁に更新する予定でふ。追加されたらTwitter(@ponkotuy)で告知するかも。質問とかある人はTwitterかここのコメントでどうぞ。写真見たい人もアップできます。

Let's Note W4

かなり古いLet's Note。かなりハードに使い込んだけどまだ使える。バッテリーは2年前にリフレッシュしているのでそこそこな状態。メモリも増設して1.5GBになってる。

艦これは無理だと思う…。WinXPのライセンスとリカバリーディスク付きですよ!物もちが良いですね私。

HP製のよくわからんノートPC

!!!引き取り手見つかりましたありがとうございました!!!

Core 2 P8400とかそんなもんだったと思う。無線LAN付いてないのが致命的に使い辛くてアレ。ただし無線LAN、USBのアダプタで良ければ付けます。

画面は1366x768の…13型だったかな。右側に縦に常時点灯してる線が入ってますね。メモリ1+2GBとか。1.4kgぐらいです。

これだけ128GBのSSD付きの場合のみ5000円頂きます。無ければ適当に代替のHDD(あれば)付けて送ります。この場合タダです。

付属品一式残ってた(おそらくリカバリディスクも)流石。Windows8にアプデしたライセンスも要らないので譲渡しますが、ディスク無いです。イメージデータだけです。

USB接続の光学ドライブ

DVD焼けます。Buffaloとかかな。レスキュー用途に使ってたけどデカくて邪魔なので小さいのに買い替えて要らない子。

mini-ITX対応ケース

PCケース。電源付きです。直前まで使えてた。mini-ITXの割に大きめです。

CPUクーラー

開封。1500円ぐらいだったかな。デカくて安い奴を適当に買ったのでそういう奴。ScytheのKATANA4って書いてあるね。多分それ

Civ3

なんかあった。初回限定版らしい。拡張パックはない。